FX口座の注意点をしろう【円単位で急激に相場が変動】

海外で開設するメリット

財布

ボーナス制度が豊富

海外FX業者で口座開設をする魅力は、ハイレバレッジ以外にもボーナス制度が豊富で充実していることです。ボーナス制度では、入金ボーナスや口座開設ボーナスが海外FXにはあるのです。入金ボーナスとは、証拠金として入金した金額に対して何%かボーナスが付与されるサービスです。ボーナスは、入金すると同時に口座に反映ます。何%ボーナスがもらえるかは、海外FX業者によって異なるのですが最大100%付与する業者もあります。つまり、証拠金残高を2倍にしてFX取引をすることができるのです。それだけでなく業者によっては、入金ボーナスは初回だけでなく2回目、3回目の入金に対しても付与するところもあります。ボーナス制度で口座開設する海外FX業者を選ぶなら、何%付与され何回目の入金までボーナスがあるのかを比較して決めるのもよいです。複数回入金ボーナスがある業者であれば、初回の入金ではそれほど手持ちがなくても2回目の入金で多めに入金すればその分だけボーナスが付くので使い方次第です。他には口座開設ボーナスがあります。その名の通り、入金しなくても開設するだけでボーナスが入金されます。そのため、ボーナス金で取引をすることも可能です。残念ながら、ボーナスとして支給されたお金は出金をすることはできませんが、あくまで証拠金として使えるだけであります。ですが、利益分は出金することができます。未入金で取引できるので、ボーナス分で取引を試してみることもできます。

Copyright© 2018 FX口座の注意点をしろう【円単位で急激に相場が変動】 All Rights Reserved.